2020年08月14日

「まぶしさを抑えたいけど、レンズの色を濃くしたくない」方におすすめレンズ

長梅雨も明け、日差しがまぶしい季節がやってきました。

まぶしさを抑えるにはレンズの色を濃くしたメガネを掛けるのが最良ですが、
「まぶしさを抑えたいけど、レンズの色を濃くしたくない」という方に
是非おススメしたいレンズが登場しました。

それは・・・
イトーレンズさんの「ネオコントラスト」というレンズになります!

特徴は
最もまぶしさを感じる585nm付近のイエローライトだけを
ピンポイントでカットするので、
➀強い陽光からのまぶしさを最大限に抑える。
➁明るさを損なわずに色彩感を向上させる(特に赤色と緑色)
➂レンズ色の濃さも抑えているので、夜間運転も可。
 夜間の対向車のヘッドライトのまぶしさを軽減させます。

もちろん紫外線は99%以上カットします。

レンズの色はライトブルー系、視感透過率は77%になります。

当店では、度無しのオーバーグラスが展示してあります。
百聞は一見に如かず。ぜひ、お店で体験してみて下さい!

※効果は個人差があります。ご了承ください。
ネオコントラスト正面.jpgネオコントラスト横.jpg
posted by ふくいめがねSpot at 17:38| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: